人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味、ミルメーク パート2

少し前にこのブログで「ミルメーク」という飲み物についてのネタを書いたと思いますが、
先日、とある場所でこのミルメークの袋に入った粉末状のものを見つけました。
懐かしい味、ミルメーク パート2_b0019221_21355318.jpg

まさにこれです。
給食に月1回出されていたミルメークはまさにこれです。
約18年ぶりにこの形状のミルメークと再会しましたが感動ものであります。
しかもその近くを見てみるとそれだけでなく・・・
懐かしい味、ミルメーク パート2_b0019221_21362128.jpg

今ではココア味にイチゴ味のミルメークもあるようです(笑)。
もちろん迷わず3種類とも購入。
ココア味とイチゴ味は飲んだことが初体験ですが、
そのうち今日はイチゴ味のミルメークを飲むことにしました。
牛乳を注いでミルメークを入れて・・・
懐かしい味、ミルメーク パート2_b0019221_21363317.jpg

ってこれがイチゴ味のミルメークなんですが・・・
なんだか好楽ピンクの色が薄いな・・・
ミルメーク5グラムに対して牛乳を入れすぎたのかな?
飲んでみましたけど、確かにイチゴ味はするのですがやはり味が薄い感じ。
今度この味を飲むときはもう少し牛乳を減らす必要がありそうです。
またいつか買いに行こうっと♪

by anden25138303 | 2007-09-24 21:37 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31