人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの守護霊

あなたの守護霊

----------
あなたの守護霊が誰なのかを診断してみました。

あなたの【守護霊】はこんな感じ!


前世の徳  38%
前世の因業  100%
浮き世離れ度  35%
守護力  35%


あなたの守護霊は【過去のもっとも不幸だったご先祖様】のようです。

いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。
それも、数多くのご先祖様のなかでも、もっとも幸薄い人物があなたの守護を担っているようです。
その人物は過去に多くのことを悔やんだり、遣り残したことがあったりして、どうにもこうにも、できることなら人生をやり直したい気持ちでいっぱいだったのでしょう。
その思いが、あなたを守護するという形で、現世に甦ったのかも知れません。
どちらかというとツイていない人物だっただけに、その影響であなたも時々アンラッキーに見舞われることがありそうです。だけどそれを気にしてはいけません。
不幸にめげずに、毎日を清く正しく生きることが、不幸だったご先祖様の心を満たす方法となるのですから。

あなたにぴったりの善行:貧しいときこそ、ひとつのものをみんなで分け合いましょう。

----------

そうか、やっぱりそんな風になるのか・・・orz

そういや昨日も、仕事が終わってノートパソコンを閉じて帰ろうとした矢先に、
客から作業依頼が入って、帰れなかったからなあ・・・
それも2回!
もう2回目なんて、ノートパソコンを閉じるのを見計らって
作業をふっかけてきたようにしか思えませんでした。

あのときはほんと呪われているんじゃないかと感じたので、
本当に私の肩には「過去のもっとも不幸だったご先祖様」が
乗っかっているのかもしれません(笑)。

by anden25138303 | 2007-10-10 21:14 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31