キャロット一口馬近況 Vol.39

現1歳馬の第1次募集、キョウエイマーチの06に応募したところ、
なんとか抽選には通ったみたいで、晴れて1口を持つことができました。
15万もかかりますが、そんなん知ったこっちゃありません(笑)。
6000万円稼いでくれたら元は取れますから!
(兄弟の成績を見てどの口でそんなことを叩けるのやら・・・?)


●アンリミテッドラヴ
自厩舎でゲート試験に向けてのゲート練習中。
しかしここへきて、左飛節に腫れが出て小休止をしている様子。
どうも厩舎に入ってからペースダウンしているような感じが・・・?
秋の京都デビューは厳しそうですね・・・

●セマナサンタ
ノーザンFにて調整中。
17秒ベースの坂路のキャンターから、そろそろ15秒ベースになってきました。
問題なくこなしているようで、じっくりと乗り込まれています。
こちらは入厩はまだ先っぽいですが、この調子だと、
12月入厩の1~2月デビューくらいかな?
[PR]

by anden25138303 | 2007-10-12 22:31 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31