キャロット一口馬近況 Vol.41

そろそろ動きがありそうなので、久しぶりに更新します。
といっても出走はまだまだ先っぽいですが。

●アンリミテッドラヴ
グリーンWに戻って引き続き調整中。
1週ごとに早い調教を行うようになってきて、そろそろ再入厩OKか?
と思っていたら、飛節に腫れが出てきたようです。
これでまたペースダウンしそうな感じか・・・

●セマナサンタ
ノーザンFにて調整中。
こちらは特に脚部に不安を見られることもなく、順調に調教メニューをこなしています。
21日には山元TCに移動、来週までには栗東に入厩しそうな話で進んでいるようです。
ひょっとしたらこちらのほうが先にデビューするかもしれませんね。
年明けの京都デビューくらいになるのでしょうか。
[PR]

by anden25138303 | 2007-11-21 22:54 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30