人生退屈度チェック

これといったネタも無く、退屈だったのでやってみました。

人生退屈度チェック

--------------------------------------------------------------------------------
■診断結果
やっさんさんは退屈度50%の男性です。

--------------------------------------------------------------------------------

■解説
やっさんさんの退屈度は普通の人ならば、適度に感じているものです。特に可もなく、不可もなくといった状態です。ところがやっさんさん自身はその退屈さが気になってしょうがないのではないでしょうか?流行を追い求める生活に憧れていませんか?そういう生活を望む気持ちはわかりますが、流行に流され、後になってみると、何1つ自分自身の実になっていないなんて可能性もあるかもしれません。大切なのは、自分自身が本当にやりたい事を見つける事です。それに打ち込み、自分自身を成長させていくことで、やっさんさん自身が今までとは違った形で輝き始めることでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------

50%か。。。
中途半端で、なんだか退屈な結果になりましたな。
少なくとも自分の中では流行を追い求める生活に
憧れているわけではないと思っているんですが・・・

それとも、自分の中で気づいていないという、単なる鈍感力なだけかも。
ってことは、どげんかせんといかんのかな?
でも、そんなの関係ねぇ~
って、どんだけ~

これくらい使っておきゃ流行に乗り遅れないだろう(使い方適当)
・・・多分こんなのだから、何ひとつ自分自身の実にならないんだろうなあ(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2007-12-07 22:52 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31