人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボン破れる

まずはこちらをご覧ください。
ズボン破れる_b0019221_2320915.jpg

これは毎日会社に着て行っているスーツのズボンです。
ご覧のとおり、本日破れてしまいました。
破れたのは右の太ももの内側辺りで、座ったときに破れてしまいました。
座っていればまだ分からないし、帰るときにはコートを着て帰るので
かろうじてバレずにすみそうなのですが・・・

今日はよりによって、会社の創立20周年の記念パーティーが
会社近くの某ホテルで行われる日。
当然出席しなきゃいけないのですが非常に困ってしまいました。

食事はバイキング形式のため最低でも数回は席を立たなきゃいけないからです。
まさか食事中にコートを着ているわけにもいかないですしね。
そのうえ記念写真を撮るとか、ビンゴ大会でビンゴの人は商品を取りに行かなきゃとか、
立つシチュエーションが結構多かったりします。

なるべく食事は控えめにして、結局2回しか立ち上がりませんでしたし、
ビンゴも(今回だけは)幸いなことにカスリもしませんでした。
(リーチにもならないまま全商品が出尽くしてしまいました。。。)
歩くときもなるべく破れが見えないように歩くため、
多分内股でとか、変な格好で歩いていたものと思われますので、
かえって不審に思われたかもしれません(笑)。

なんとか誰にもバレずに無事終了しました。
ほんとはバレていて、あえて触れられなかっただけかもしれませんが・・・

by anden25138303 | 2008-02-15 23:20 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31