キャロット一口馬近況 Vol.48

2歳馬募集もだんだんと満口が増えてきました。
私はこの世代はキョウエイマーチ06がいますが、
もう1頭行こうかどうか迷っているところ。
今のところは、今年は追加しない方向になるかな、と。
だって、高かったしねぇ・・・(笑)。

●セマナサンタ
少し前に山元TCに戻されて調整中。
調整も手間取っているようでしばらく時間はかかりそうです。
早くて夏の阪神くらいかな?

●アンリミテッドラヴ
栗東にてデビューに向けて調整中。
ようやくこの京都開催デビューという目標ができました。
いつになるかは不明ですが、調教的にはまだ物足りないので
出走するとしてもおそらく開催後半でしょうね。
天皇賞の日だったら現地で見られるのですが。。。
[PR]

by anden25138303 | 2008-04-25 21:54 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31