キャロット一口馬近況 Vol.50

今回が記念すべき一口馬近況の50回目の更新。
ま、でも、先週のようにデビュー戦のときはナンバリングせずに
別枠で設けているので、実質はもっと多いのですがね。

先週アンリミテッドラヴがデビュー戦を飾ったしセマナサンタは調整中だし、
今週は更新することはないかなと思っていたら・・・


●アンリミテッドラヴ
まさかの連闘!
しかも新潟!!

5/25(日)の1Rの未勝利戦(ダート1800m)を太宰騎手で出走だって。
これは正直予想外でした。

先週のレース終了時点では「次については馬の状態をよく見てから考えていきます」
とか言っていたのに、いきなりここで使うか。
しかも出走した理由が「来週から2場開催で使いづらいから」が1番ってのが引っかかる。
状態は良いとのことだけど、わざわざ連闘で新潟まで行く意味あるの??
かえって疲れそうな気がするのですが・・・
以前から疑問には思っていたとはいえ、この厩舎の考えていることは
ここへ来ていよいよ本格的に分からなくなってきました・・・(汗)
ま、いちおう上積みがあるだろうということを信じて・・・

●セマナサンタ
相変わらず山元TCにて調整中。
ようやくここへ来てピッチが上げられるようになってきたとのこと。
この調子なら1ヵ月以内には帰厩はできそうな感じかな。
[PR]

by anden25138303 | 2008-05-23 22:36 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30