キャロット一口馬近況 Vol.51

今週からは2歳馬のメイクデビューとなるため、
2歳馬の持ち馬の情報も載せていこうと思います。
しかし、メイクデビューってピンと来ないなあ。
新馬戦でいいじゃんねー。


●アンリミテッドラヴ
4週前の連闘の新潟戦の後は自厩舎にて調整中。
次走は28日の阪神芝2400mの未勝利戦を目標に。
1週前追い切りはまずまずってところでしょうか。
まあ芝の長いところってのは面白いかもしれませんね。
ダンスインザダークだし案外合いそうかも。
距離激変で激走パターンに期待したいですな。

●セマナサンタ
相変わらず山元TCにて調整中。
しかしこっちはなかなか帰厩してくれませんね。
なんかここ2ヶ月くらい
「坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回は13-13」
ってパターン化しているのはいいのですが、
あんまり時間も無いのでそうゆっくりされてもねぇ・・・

●トライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)
現在はノーザンファームで育成中ということで、
デビューはおろか、入厩もまだまだ先って感じですね。
ここまでの過程を見ていると、やはり姉や兄や同様に脚部不安を見せている感じです。
いちおう次の目標としては6月末に行われる第2回産地馬体検査を受検予定とのこと。
まずはここはアッサリ通過してもらいましょ。
[PR]

by anden25138303 | 2008-06-20 21:49 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31