キャロット一口馬近況 Vol.52

アンリミテッドラヴが今週土曜日の阪神に出走。
日曜日に宝塚記念があるので2日連続になりますが現地に参戦してきます。
ただし土曜日は出走する6Rに間に合う程度の時間から参戦。
13:20発走なので、13時前に着くくらいかな。


●アンリミテッドラヴ
ということで、28日の阪神6R(芝2400m)に出走。
今回は和田騎手が手綱を取ります。
しかし芝2400mとは意表をついてきましたね。
ま、スピードはあんまり無さそうなので、距離激変を狙って
こういう条件を使ってきたのは案外いいのかも。
ただしこの条件でフルゲート。
権利取りはなかなか厳しそうです・・・

●セマナサンタ
相変わらず山元TCにて調整中。
「坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回は13-13」
ということで、以下略(笑)

●トライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)
現在はノーザンファームで育成中。
今月からは坂路調教を始めたようで、徐々にではありますが
順調に調教メニューをこなしているようですね。
なお、馬体重は5月末計測で465kg。
これまでのキョウエイマーチの子供にしてはやや軽い体重で、
まだ成長途上なんでしょうが、もう少し体重が増えてきてほしいところ。
[PR]

by anden25138303 | 2008-06-26 21:59 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30