ハゲまで推定日

なんだか変な占いを見つけてしまいました。

ハゲまで推定日

名前を入力していくつかの質問に答えると、
ハゲまでの推定日を推測してくれるそうです。
実にくだらなく(注:褒め言葉です)大きなお世話だよとも思いつつ、
面白そうなのでやってみました。

--------
診断書
やっさんさんは生まれて30年と197日経過しています。

やっさんさんのハゲあがる日は、2027年5月12日 です(残り18年)
48歳で完全にハゲになります
---------

48歳で完全にハゲになるのか・・・
意外と早いな。
ちなみに、本名でやったら53歳と出ました。
何で名前を変えるだけでハゲあがる日が異なるんだ・・・?
ま、いいや。

それにしても「完全にハゲる」とはいったいどういう状態を指すのでしょう??
やっぱりツルッツルになる状態のことを言うんでしょうな。
ツルッツルまで行かなくても波平さんレベルなんでしょうか?
「完全にハゲる」の定義がよく分からないのでなんとも言えませんが、
どちらにしてもハゲ始めるのはもっと早い段階からってことですよね。

今のところはハゲの予兆はまだ無いと認識していますが、
意外とハゲ始めたら進行は早いのかも?
個人的にはもしハゲるとしたら、まずはM型のハゲになるんじゃないかと
予想しています、なんとなくですが。

・・・って何回ハゲハゲって書いているんだ。
もし今気にしている人がいましたら、ほんとゴメンナサイ・・・ m(_ _)m
(謝るくらいだったら最初からこんな占いするな!)
[PR]

by anden25138303 | 2008-07-09 22:06 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31