キャロット一口馬近況 Vol.53

●アンリミテッドラヴ
7/9に栗東に帰厩し、ここまで追い切りを4本程度消化。
そして27日(日)の小倉2R(芝2000m・牝馬限定)の未勝利戦に出走。
今回は小牧騎手を鞍上に迎えます。
16頭立ての牝馬限定戦ですが大したことは無さそうなメンバー。
これまでの成績がアレなだけに大きいことは言えませんが、
このメンバーである程度結果を残さないと今後は厳しそうかな。
前回みたいに前々で競馬をしてくれることに期待。

それにしても、1週間後だったら現地で見れたのになあ・・・

●セマナサンタ
7/2に栗東に帰厩。
ここ4週間は坂路調教を馬なり程度での調整。
もう少し乗り込んでからとのことですが、
こちらも時間が無いので、そろそろ出走の目処をつけてほしいところですねぇ。

●トライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)
引き続きノーザンファームにて育成中。
周回コースのキャンターと坂路コースでの17秒程度のキャンターが
現在の主な調教メニュー。
若干トモに不安があるようで、まだ時間はかかりそうですね。
[PR]

by anden25138303 | 2008-07-25 22:47 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31