6走目

実家に帰っていてネットできないので携帯から。

アンリミテッドラヴが連闘で今日出走します。
この連闘は正直予想外でしたが、ここにでてきたのは正解だったかも。
前走に比べ相手に恵まれましたし、1番枠を引いたので楽に前に行けそう。

ただ、ここ4週で3回走るので疲れが出ないかということと、
今回は小牧騎手じゃないところが気になりますが、
ここはこれまでにないくらいのビッグチャンスなので、
なんとか勝ち上がってほしいものです。

-----
(8/16 23:30追記)

結局1馬身差の3着でした。
ってか、テレビつけたらいきなり不良馬場だったのでビビッた(笑)。
それはともかくとして、予想通り内枠を利しての逃げで
4コーナーまで先頭で、この馬場なら押し切れるかと思いましたが、
直後につけていた2頭に交わされました。

こういう馬場は未知数なので、全くの道悪下手じゃなかったのはいいとして、
前走みたいに伏兵に負けるならまだしも、負けた相手が
前々走で先着しているヤマカツアザミってのがちょっとショック。
それに2.2倍の抜けた1番人気が示すように、
相手関係にかなり恵まれたメンバーで勝てなかったのは痛い。

このあとは中1週でまた小倉2000mの牝馬限定を使ってくると思いますが、
次はおそらく、ここ2走同じレースで好走しているパールグレイピアスが
出てくるだろうから、ここで勝ち上がるとなると今日よりは厳しそう。
やっぱり今回落としたのが痛すぎだな・・・
和田騎手も今日は1番人気馬以外で3勝しておきながら、
なぜ1番人気馬で落とすかな・・・
[PR]

by anden25138303 | 2008-08-16 09:42 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31