キャロット一口馬近況 Vol.55

現役馬は2頭しかいないのに、出走がやたら多いので更新が頻繁になっています。

●セマナサンタ
明日の小倉2R(ダート1700m・牝馬限定)に角田騎手で出走。
ダートは多分合わないと思いますけど、もう選んではいられませんからね。
うまく牝馬限定戦に出られましたが、意外とレベルが高そうで入着すらかなり厳しそう。
先週のアンリミの未勝利戦ならこの馬でもチャンスあったかも?(笑)
それにしても相変わらず調教は軽めやなあ・・・
応援はしますけど、もうほとんどあきらめています。

●アンリミテッドラヴ
先週の未勝利戦で3着と取りこぼしたのは痛かったですが、
まだ望みをつなげてくれました。
このまま小倉に滞在し、8/30の芝2000mか9/7の芝1800m
(ともに牝馬限定)の未勝利戦を目指します。。
短期放牧明け後、阪神で1走、小倉で3走していて
そろそろ体調的にも限界が近そうなので、
ここを最後と思って万全の状態で出走してもらいたいものです。


2歳のトライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)は
とくに近況に変化がないので、省略します。

-----
(8/24 16:40追記)
セマナサンタは13着でした。
レースは見ていませんけど、結果を見ても特に強調できる点もなし。
非常に残念ではありますが、お疲れ様でした、ということで・・・
[PR]

by anden25138303 | 2008-08-23 21:23 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31