あなたは将来、結婚できる?

タイトルだけ見てこのブログに来た人は、解釈の仕方によっては
「ケンカ売ってんのか?」という誤解を与えかねませんが
決してそんなつもりではありませんよ、という守りの一文だけ入れておいてと・・・


先日、11月に結婚式を挙げる学生時代の友人から招待状が来ました。
ということでそれを祝して(?)、こういう心理テストがあったので、
今後の参考にでもなればと思い(何の?)、やってみました。

あなたは将来、結婚できる?(心理テスト)

今はそんな予兆は全くありませんが(ヲイ)、
さあて、どんな結果が待ち受けているのでしょうか・・・?


あなたは将来、結婚できる?を診断してみました。

あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!


他人への依存度  43%
他人との妥協度  100%
結婚への憧れ  6%
孤独への愛情  25%


あなたが将来、結婚する確率は【53%】ぐらいで、人並みに、まわりの友達がボチボチと結婚する時期にゴールインすることになるかも知れません。

あるいは、そう思っていながらも、そのチャンスがなかなか訪れない、ということもあるでしょう。
だけど、良くも悪くも「まわりに合わせて」「時代の波にのる」傾向のあるあなたですから、適齢期になれば、あせらなくても、きっと自分にぴったりのパートナーを見つけられるはず。
その時々の流れに合わせて、自分の道を作っていくことになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:29~34歳頃


ですって。

29~34歳って、現在この真っ只中にいるのですがほんとに大丈夫??
3年なんてあっという間に過ぎますからね。
それに何といっても「結婚への憧れ6%」ですからねぇ・・・
にしても、このパーセンテージの出ている4つの項目は、
意外と本心を突いているような気がして、この結果にちょっと焦った(笑)。


そういや、時期が迫っているという結果が出たことで思い出したのですが、
だいぶ前に、↓の占いにてこういう結果が出ていました。

運命の人探し(2005/8/19付け)

このときの結果では、2009年1月7日に28歳の女性と運命の出会いをするそうです。
って、あと3ヶ月ちょっとじゃん。
来年1月7日が今から待ち遠しいです♪(←おめでたい人)
[PR]

by anden25138303 | 2008-09-17 23:04 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31