キャロット一口馬近況 Vol.59

先週、アンリミテッドラヴが引退したのに続き、
後述の通り、セマナサンタも引退する運びとなりました。
その結果、現役馬は1頭もいなくなりましたし、
マーチ06の入厩もまだ先っぽいですし・・・
そんなわけでこのコーナーはしばらくお暇をいただくことになります(笑)。

次回更新予定は、キョウエイマーチ06に変化があったときか、
キョウエイマーチ07の抽選結果報告くらいでしょうか。
おそらくマーチ07も抽選になるでしょうからね。


●セマナサンタ
15日(月)の阪神2Rでビリに負け、出走できる未勝利戦も無くなったのを受け、
17日に登録が抹消されました。
この馬の場合はちょっといいところが無いままに終わってしまいました。
常に脚部や体質面の弱さが付きまとって、満足な調教もできない状態でしたから
この結果に終わっても仕方がなかったのかもしれません。
とにもかくにも、おつかれさまでした。。。

●トライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)
引き続きノーザンファームにて育成中。
担当者いわく「夏を越えて馬が劇的によくなりました」とのことですが、
ほんとこの1~2ヶ月の内容は、春先までの脚部不安を全く感じさせない好内容で、
順調すぎてちょっと怖いくらいです。
[PR]

by anden25138303 | 2008-09-19 22:41 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30