キャロット一口馬近況 Vol.60

えー、まずは残念なお知らせからお届けします(笑)。

1歳馬の第一次募集の結果ですが、
申し込んだキョウエイマーチ07の抽選に敗れてしまいました・・・orz
マーチ最後の仔なのでどうしてもほしかったのですが、こればっかりは仕方がありませんね。
これでマーチ産駒全4頭の抽選結果は、○×○×の2勝2敗。
毎年競争率が高いとはいえ、せめて3勝1敗で行きたかったな・・・
ま、いちおうここではヴィートヴァンクルのときのように、
一口馬ではありませんが近況を伝えていくことにします。

マーチ07の抽選にもれたので、頭金の12.5万が浮きました。
言い方は悪いですが、捨てた気でいたお金なので、
せっかくなので今年は、少し高めの馬(7万くらいまで?)を1頭と
もう1頭(4万くらいまで)の2頭を狙ってみようかと思います。
安いほうはある程度見ていますが、高めのほうはぜんぜん見ていませんでしたので
これからじっくり考えて見ることにします。


●トライアンフマーチ(48.キョウエイマーチ06)
引き続きノーザンファームにて育成中。
前回の近況報告後、トモに疲れを見せて調教のペースがちょっとダウンしました。
まあでも軽度なものだったようで、今週からはまたペースが上がってきています。
今年のデビューは無さそうですが、まずは無事に行ってもらいたいもの。
[PR]

by anden25138303 | 2008-10-11 21:39 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31