人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話とメガネ

先日このブログで書いた「ほしいものリスト」のうち、
優先順位的には前後してしまいましたが、
この間の日曜日に携帯電話とメガネを購入しました。

携帯電話はDocomoのF906iです。
しかし本日新機種が発売されたので、それまで待ってもよかったのですが、
別にそんなに目新しいものがほしいわけでもないし、
ま、買う気持ちがあるうちに買っておいたほうがいいかなと思い、買っちゃいました。
タイミングを逃したら、いつまでたっても506iのままですしね。

携帯を買い換えるまでは、別に新たな機能なんて必要ないかなーと思っていましたが・・・
やっぱりあったらあったで使いたくなりますね(笑)。
ワンセグなども帰りの電車の中で見たりとかしてますし、
着うたもダウンロードできるようになりましたし(今さら)。
あと、なんだか知りませんけど「万歩計」機能まであります。
ちなみに月曜からの3日間はだいたい6000~7000歩くらい歩いたそうです。

メガネは日曜日に作りに行って、出来上がるのが水曜日
(つまり今日)なのですが、まだ受け取っていません。
このところ、というか11月に入ってからずっとですが、仕事で忙しい日が続いています。
今日は比較的早く帰れたほうですが(といっても3時間近く残業しました)、
メガネ屋が8時で閉まるので受け取りに行けません。
土曜日までお預けであります。

これで「ほしいものリスト」のうち携帯とメガネは手に入れました。
次はコートです。
今日は今期一番の寒さで、会社の行き帰りで体が冷えたこともあり、
早いうちに買わなきゃなと改めて思いました。

by anden25138303 | 2008-11-19 23:19 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31