2007年 09月 01日 ( 1 )


ブログ4年目に突入~

おかげさまで当ブログも今日から4年目に入りました。
毎年、当ブログ開設記念日である9月1日に合わせてスキンを変更していますが、
今回でスキンも4パターン目になりました。
メニュー欄が前回とは左右が逆になったので、慣れるまで時間がかかりそうですがね。

結局は、昨年9月~昨日までの1年間で325件の記事を投稿。
これで毎年の目標である「年間365件」が3年連続達成できずに終わりましたが、
これも、ブログのタイトルどおり、
気が向いたときにしか書かないからと思ってご容赦ください・・・

さて、気が向いたときに書き続けて丸3年。
おそらく今月中には、投稿記事数1000件を突破しそうですし、
ホームページのほうは、10月で10年目に突入します。
ブログもHPものらりくらりとしながらもよくここまで続いたものだなと思っております。

まあこんな調子で今後も自分本位のペースで続けていきますので、
今後ともよろしくおねがします。
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-01 22:05 | ごあいさつ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー