カテゴリ:占いシリーズ( 36 )


あなたの守護霊

あなたの守護霊

----------
あなたの守護霊が誰なのかを診断してみました。

あなたの【守護霊】はこんな感じ!


前世の徳  38%
前世の因業  100%
浮き世離れ度  35%
守護力  35%


あなたの守護霊は【過去のもっとも不幸だったご先祖様】のようです。

いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。
それも、数多くのご先祖様のなかでも、もっとも幸薄い人物があなたの守護を担っているようです。
その人物は過去に多くのことを悔やんだり、遣り残したことがあったりして、どうにもこうにも、できることなら人生をやり直したい気持ちでいっぱいだったのでしょう。
その思いが、あなたを守護するという形で、現世に甦ったのかも知れません。
どちらかというとツイていない人物だっただけに、その影響であなたも時々アンラッキーに見舞われることがありそうです。だけどそれを気にしてはいけません。
不幸にめげずに、毎日を清く正しく生きることが、不幸だったご先祖様の心を満たす方法となるのですから。

あなたにぴったりの善行:貧しいときこそ、ひとつのものをみんなで分け合いましょう。

----------

そうか、やっぱりそんな風になるのか・・・orz

そういや昨日も、仕事が終わってノートパソコンを閉じて帰ろうとした矢先に、
客から作業依頼が入って、帰れなかったからなあ・・・
それも2回!
もう2回目なんて、ノートパソコンを閉じるのを見計らって
作業をふっかけてきたようにしか思えませんでした。

あのときはほんと呪われているんじゃないかと感じたので、
本当に私の肩には「過去のもっとも不幸だったご先祖様」が
乗っかっているのかもしれません(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2007-10-10 21:14 | 占いシリーズ

高校メーカー

1つ下の記事の脳内メーカーと同じシリーズでいろいろありましたが、
そのうち今日はこういうのもやってみました。

高校メーカー

これも名前を入れるだけで、自分の名前のついた高校を作ってくれるようです。
結果はこんな感じになりました。

やっさん商業高校

いいですねぇ、
校訓「不毛・痩身・減反」
絶対こんな校訓の高校に行きたくねぇ~
いちおう大学進学率はいいみたいですけど。

ちなみに本名でやったら、その高校の偏差値は23でした(笑)。
どんな高校やねん。
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-27 21:07 | 占いシリーズ

脳内メーカー

昨日会社で飲み会があったのですが、
そのときになぜかこの脳内メーカーの話が出ました。
ある人が試したら、脳の9割が「悪」になったそうです。
そういや「私も8割以上が「○」になりましたよ、ハハハ~」と言いたかったも、
イメージダウンになるのを避けるため、結局言えませんでした。

だいぶ前にやったのを思い出したのと、まあここだったらいいだろうということで、
とりあえず載せておきます。

まずは・・・
b0019221_213391.jpg

愛と友でいっぱい。
なかなかいい感じじゃん。
というよりもズバリ当たっているかも!?
さすが私ですな、うん。

・・・とマエフリはこれくらいにしておいて、と。

当然本名でもやってみたのですが、こういう場合って多分、
本名のほうがハンドルネ-ムよりもより真実に近いんでしょうなぁ。

真実の結果を見る(More)
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-27 21:06 | 占いシリーズ

あなたの賞味期限

あなたの賞味期限(心理テスト)

自分自身を商品に見立てて、それを賞味期限として表してみようというゲームのようです。
なんだか嫌な予感がしないでもないが・・・


--------------------------------------------

あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  52%
新鮮さ  3%
旬の味覚  2%
腐敗進行度  100%


あなたの賞味期限は【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベルです。

あなたの賞味期限はもうすでに切れているようです。
つい、すこし前あたりが旬だったのでしょう。
一番おいしい食べ盛りはもう過ぎてしまいました。

だけど、「まあ、これくらいなら大丈夫」と、自分の直感を信じる胃腸の強い人もいるので、まだがんばればどうにかできるかも知れません。
完全に腐ってしまう前に、ガンガン自分をアピールしていってくださいね。

--------------------------------------------

賞味期限切れなのか・・・orz
なんとなく、そうなるんじゃないかなとうすうす思っていましたけど。。。
そういえば、一番おいしい食べ盛りのあの頃は結局何もしなかったもんなぁ~
(ってそんな時期あったのか??)

ま、とにかく、自分の直感を信じる胃腸の強い人をどしどし募集しております。
我こそは胃腸が強いと思う方は、こちらのメールアドレスに空メールをお送りください(大嘘)。
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-11 23:31 | 占いシリーズ

希少価値チェック

なんだかあっちこっちでこれをやっているのを見かけましたので、
せっかくなので私もやってみることにします。

希少価値チェック

以前やったことがあるような気がしないでもなかったのですが、
占いシリーズの過去ログを見てもやってなさそうだったので、
どうも思い違いだったようですね。

----------------------------------------------------------------
あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?

レッドデータ度  16%
人間国宝度  3%
クラスの人気者度  33%
凡人度  100%

希少価値度3%

あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。

あなたの希少価値アップアイテム
Xbox
----------------------------------------------------------------


希少価値度3%、凡人度100%だって。
目立つことを好まず、極力地味生きることを心がけている(?)私にとってみれば、
当然といえば当然だし、ある意味で自分自身では納得のできる結果です。
たしかに平凡なのが一番いいですよね。
出る杭は打たれる傾向にある日本の社会で生きていく中では(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2007-08-18 20:58 | 占いシリーズ

あなたの長所と欠けているもの

あなたの長所と欠けているもの(心理テスト)男性向け

久々の占いシリーズ。
長所と欠けているものを教えてくれるようです。
あまり深く考えずに答えてみてください、と書いてありましたので、
あまり深く考えずに答えてみました。

-----
あなたの長所と欠けているものを診断してみました。

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!


信頼度  4%
漢の魂  56%
センス  100%
遊び心  100%


あなたの長所はなんといっても、【やさしさ】にあるでしょう。

とても心がやさしくて、まわりの人たちにいつも気を遣っているタイプです。
特に女性に対しては本当に親切で、傷つけないように、やさしく、大切にしようとするでしょう。フェミニストなので女性の味方となり、女性からの人気が高いはず。
そんなあなたの心くばりに周囲の人たちは心を許し、穏やかな気持ちになれるでしょう。そんな「癒やし系」の魅力を備えているのです。
もし、あなたに欠けているものがあるとすれば、それは【大胆さ】かも知れません。
人に対して気を遣うことが多い分、どこか気が小さく、「いざ」というときの行動にためらうことも。
だけど時には映画の主人公のように、破天荒で思い切った行動をとることで、あなたの魅力が一段とアップするでしょう。
お気に入りの俳優のアクションを真似することから始めてみると良いかも知れません。

-----

長所「やさしさ」
うん、当たってるな(←ほんとか?)
女性からの人気が高いはずだって。
うん、これも当たってるな(←ほんとか???)

短所「大胆さ」
うん、これはカンペキに当たっているな。
とりあえず、欠けているものを解消するべく、
明日からはお気にの俳優のアクションを真似てみます。

って難しいな、おい。
誰がいるだろ・・・?
今、一瞬頭によぎったのは江頭2:50だけど、俳優じゃないよな、多分。
真似するくらいならできそうだけど。
いや、やっぱりできないな・・・(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2007-08-02 22:54 | 占いシリーズ

真実の性格

真実の性格

オレがいまからおまえの本当の性格を占ってやるぜ!!
ただの12星座とは一味違うぜ?
なんていったって、ここではホロスコープから導き出された「上昇宮」ってやつを使って占うからな!!
だそうです。
なんだかよく分かりませんけど、12星座占いとは一味違うようです。
出生時刻まで入力しなければいけないんだけど、
たしか10時18分だったと思うので、それで占ってみました。

真実の性格 結果

上昇宮が [ みずがめ座 ] ダゼ★

ホントに変わり者だよなー、おまえって!!
なんつーか、個性的?
オリジナリティ、ありすぎって感じ?
一見、普通のように見えても、どこか「人と違う」ところがあるんだよ、おまえには!!
だいたい、なんでそんな「人があまりやらないようなこと」が好きなんだ?
まあ、個人の自由だから、別にいいけどさ。
自分の意見をガッチリ持っているのも悪くないと思うけど、どうもすぐに説教くさくなったり、自論を人に押しつけたりしようとするのは、ハッキリ言って、うざいと思うぜ?
って言っても、おまえは自己主張が強すぎるからな。
だからいつも一匹狼なんだろうな~。
ひとりでいるほうが気楽なんだろうけどよ。
そのくせ、類は友を呼ぶから、変人の友達も多いしな!!

どうやら真実の性格は、変わり者らしいです。
当たらずとも遠からず、ってとこでしょうか。
ずばり当たっているような気がしないでもないが(笑)。
でもって、私が変わり者だから、変人の友達も多いようです。
なるほど、これも当たらずとも遠からず、ってヤツかな(ヲイ)
[PR]

by anden25138303 | 2007-03-06 22:29 | 占いシリーズ

職業適性チェック

こういうのを見つけたので、せっかくなのでやってみました。

職業適性チェック

いや別に、転職を考えているとか、今の仕事に不満を持っているとかは
今のところはあんまり無いのですが、
将来の参考になればということで。。。
どうせなら突拍子も無い職業に適正を見出せたら面白いんだけど・・・

職業適性チェック 結果
あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!

容姿端麗派  54%
下克上派  100%
肉体根性派  30%
唯我独尊派  83%

あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。

そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

あなたにぴったりの職業
企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など

なーんだ、いたって普通じゃん。
つまんねーのー

へっ?
社会的な常識と人間関係における協調性をキチンと持ち合わせているですって??
うんうん、当たってるな~(どこがやねん)
でも、そのくせ「下克上派」100%なんだな(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2007-02-20 23:14 | 占いシリーズ

寿命チェック

寿命チェック

最近、週1ペースで占いネタをやってますね・・・
書くネタがないというよりか、書く時間があまりないときは手っ取り早くていいんですよねぇ・・・
っと、ポロっと本音が出たところで、占いスタート~!

-----

あなたの寿命が診断されました。 あなたの寿命は?
あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの長寿アイテム:文庫「大往生」(永六輔著)

サバイバル生き残り度  4%
健康オタク度  100%
美人薄命度  100%
命知らず度  58%

-----

やや早死にらしいですorz
うーん、確かに心にストレスをため、体に無理を強いているかもしれません。
もっとも、私自身が普段から、長生きは無理だろうなあ、60までで死ぬんだろうなあ、
って思っているので、ま、こんなもんでしょ。
なんてネガティブな発想の持ち主なんでしょう・・・(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2006-12-21 22:47 | 占いシリーズ

乗り物占い

エキサイトブログユーザーならご存知だと思いますが、
エキサイトブログのページを開くたびに
「検索で人気のキーワード」
ってのが3語ずつ表示されます。
中には、「何を調べとんねん!?」と突っ込みたくなるようなキーワードもみかけます。

そんな中、一つ下のブログを投稿しようとしたときに表示されていたキーワードに
↓がありました。
乗り物占い

見てしまったからには仕方がありません。
チャレンジあるのみです。
というわけで結果は以下の通りです。

-----
やっさんさんは高級セダン です!

● 高級セダンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● やっさんさんの開運ダンスは、阿波踊りです!
-----

目立ちたがり屋さんではないと思うんですけどねぇ。
それに場当たり的なことをやってひんしゅくばっかり買ってるような・・・?(笑)
うーん、これはあんまり当たってないかも??
ま、名前と生年月日と血液型を入れるだけの簡単なものですしね。
(しかも名前を変えただけでは結果は全然変わりませんでしたし)

とりあえず、運をよくするために、今は阿波踊りをしながら書いています。
手を常に動かしているので、書きづらいことこの上なしであります。

・・・こんなことばっかり言ってるからひんしゅくを買うんだろうなあ。
すんません m(_ _)m
[PR]

by anden25138303 | 2006-12-13 23:16 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31