カテゴリ:占いシリーズ( 36 )


心の素直さチェック

占いシリーズ第3弾。
以前もやったけど、この手のシリーズはネタがないときにはもってこいだなあ。。。

心の素直さチェック

あなたの得点は53/80です!
--------------------------------------------------------------------------------
■診断結果
あなたは、 素直度50% です。

--------------------------------------------------------------------------------
■診断結果について
少し気分屋なところがあるようです。素直なところがあるかと思えば、冷たい素振りを見せることもあり、その日の気分によって態度がまちまち。しかし、基本的にはお世辞のいえない、自分の心に正直で素直な人という事ができます。
ただし、変なところでガンコになりすぎる面があり、敵を作りがち。でも、親友には恵まれます。

---------------------------------------------------------------------------

気分屋かなあ・・・
個人的にはそうは思ってないんだけど、周りから見たらそう見えるのかしら?(笑)。
基本的にはお世辞のいえない、自分の心に正直で素直な人
って部分は当たってるな(ほんとかよ?)

あと、変なところでガンコになりすぎる面があるってのも、当たってるな(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2005-11-09 21:53 | 占いシリーズ

いい人度チェック

昨日の、冷酷度チェックとは180度ベクトルの違う占いです(笑)。

いい人度チェック

■診断結果
やっさんさんはいい人度60%です。

■解説
やっさんさんさんのいい人ぶりは普通レベルといったところです。人から頼み事の話がきた時、それが可能かどうかの判断をして、余裕があるときは引受け、そうでない時は断ります。
相手が「かわいそうだから」という情に流される部分は少なく、ちょっとクールに映る印象です。あなたのとる行動にはそつがないので、問題点は見受けられませんが、相手が頼みごとをしてきた時に、断る場合であっても、「○○さんなら、解決方法を知っているよ。」という具合に、アドバイスをしてあげることで、相手に方向性を示してあげてみて下さい。
あなたのイメージがUPするはずです。

--------------------------------------------------------------------------------

0%じゃなかったんだ、ほっ。
どうでもいいけど、「さん」が一個多いよ(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2005-11-08 22:40 | 占いシリーズ

冷酷度チェック

あなたの冷酷度チェック

■診断結果

やっさんさんは、冷酷度50%です。

■解説

やっさんさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきたいことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことです。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転
が利くようになってくることでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------

50%かあ。
もう少し高くなるかと思ってたんだけどなあ(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2005-11-07 21:03 | 占いシリーズ

運命の人探し

↓こんなサイトを見つけました。
実名! 運命の人占い
というわけでさっそく占ってみました。



こんなんでましたけど(←一昔前よくテレビで見た占い師風(名前忘れた))


やっさんさん(←ここは本名でやりました)の運命の人は、ズバリ細野恵さんです!
恵さんは現在鹿児島県に住んでおり、年齢は28歳。
職業はシステムエンジニアです。
恵さんがいま欲しいと思っているものは訴状です。
ふたりは2009年1月7日に出会います。



おお、同業者で同い年ですか。まんざらなくは無さそうだったりして??
というか、今ほしいもの=訴状 って何やねん(笑)。意味分からん。
この枠はネタ枠なのかなと思って、ためしに誕生日を1日後と1年後でやってみたら、
1日後の場合「プラズマテレビ」、1年後の場合「まだ見ぬ恋人」と、普通でした。
(にしてもまだ見ぬ恋人ってのはミョーにロマンチックというか生々しいというか・・・)

しかしこの恵さんは裁判でも起こしたくてうずうずしているのでしょうか?
それとも、2009年1月7日に出会って即効で訴えられるのだろうか・・・?
というわけでいろんな意味でこの日が楽しみです(笑)。

皆さんもやってみてはどうでしょうか?
訴状以上の面白いものをぜひ引き当ててください(←占いの趣旨が変わってきてる)。
[PR]

by anden25138303 | 2005-08-19 00:36 | 占いシリーズ

電波度チェック

とあるブログに触発されて、電波度チェックをやってみました。
最近このブログの周辺では、ネタをパクったりパクられたりするのが流行っているみたいです(笑)。



あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと


天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  81%
ひきこもり系電波度  29%
重度障害電波度  9%




天然100%らしいです・・・
思い当たるふしがあるよなないよな・・・?
とりあえず明日からは道徳心を学んでいくことにします(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2005-06-22 00:46 | 占いシリーズ

あなたの結婚適齢期判定

あなたの結婚適齢期は 30.5才
です。

あなたの結婚はちょっと遅めです。
でも,日本では30~34才で,結婚(初婚)する男性は32%もいるのです。(厚生省)
特別遅いという訳ではないのですよ。男性の見る目が肥えているから,妥協しなかっただけなのです。
きっと素敵なパートナーが現れるはずです。
35才過ぎても結婚していない人。心配しないで。結婚するのは時間の問題です。
ここまで待ったのだから,安易な妥協は禁物ですよ。


↑いきなりなんなんですか?とお思いになったでしょうが、これは、このサイトでの診断結果でした。
あなたの結婚適齢期判定(男性用)
興味のある方は一度ぜひどうぞ。

どうやら私は今からちょうど3年後が適齢期らしいです。さてあと3年で良い方が見つかりますかどうか。って別に妥協していないし目も肥えてるとも思わないのですが(笑)。どこかに素敵な人がいないものかしら?
[PR]

by anden25138303 | 2005-06-17 23:49 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31