人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年(ニンテンドーDS) 公式サイト

昨年末にDSで発売されて1ヶ月が経過しています。
DS版の桃鉄は前作の「TOKYO&JAPAN」のときに買っているのですが、
なんかイマイチだったので、今回の新作はノーマークでいました。

しかし見ているとなんか面白そうですね。
新しいイベントも増えていますし、特に物件駅が大幅に増えてさらに充実していますね。
かなりマニアックなところまであるようで、このゲームをやっているだけで
普通に地理と各地の名産品に強くなりそうですな(笑)。

まあどうせ5000円くらいだし、明日あたり買いに行ってるかもしれません。
先週のマーチの2着の賞金が280万なので、馬主80%として単純計算で
280万÷400×0.8 = 5600円入ってきますしね(さっそく使うんかい)。


-----
(1/31 21:00追記)
この記事書いてから思いましたが、
「20時台だったら(明日じゃなくても)普通に買いに行けるじゃん」

ということでさっそく買ってきました(こういうことになると早い)。
チャリで2分のところにゲームショップがあるので、
衝動買いする人間にとっては、あまり距離が近いのも考えものですな・・・

平日はブログの更新すらままならないように、
ゲームをする時間もありませんのでほとんど休みの日だけになると思いますが、
今からと明日はできるので、さっそくプレイしてみようかと。

by anden25138303 | 2009-01-31 20:31 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31