人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に

更新してるんですけど、10分ほど前に帰宅しました。
午前2時半近くまで仕事をするハメになってしまい、
当然終電もありませんのでタクシー帰りで。
タクシーの中で少し寝てたら(って言っても10分も寝てないけど)、
眠れなくなったためにこうやって眠たくなるのを待ちながら
ブログを更新しているわけです。

今日はある案件で不具合が発生しての緊急対応だったのでこんな時間になりましたが、
それでも、今週から11/Mまでは、今日ほど遅くなることは基本無いにしても、
夜10時くらい退社がデフォルトになりそう。
って、今のノリなら下手したら休日出勤も要請されるかも・・・?

終電が無くなって仕事でタクシー帰りは、ほんと久しぶり(数年ぶり?)
でも、この時間の道路は当たり前ですが空いているので、
電車で帰ると50分近くかかるのが、この時間のタクシーなら20分もかかりませんでした。
こんなに早く帰れるのならたまにはタクシー帰りも悪くな・・・
いわけないよなぁ。。。
毎回タクシー代で4000円以上自腹で払うなんてしてたら、いくら金があってももちませんわ。

とか書いてたら眠たくなってきたので、そろそろ寝ます。
3時間ほどしか眠れませんが、寝ないよりはマシだと思いますので。

by anden25138303 | 2009-10-29 03:08 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31