人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M1グランプリの感想

今日のネタだったら、アンタッチャブルの圧勝で仕方ないかなという気がしました。
決勝戦の順位も最終決戦の投票数も、(とくに最終決戦は、過去3年連続、一番面白かったと思ったコンピが優勝しなかっただけに)個人的には今年は納得できる結果でした。

今年はお笑いブームだとか言われていますが、こと漫才に関してはあまり出てこなかったということもあり、今日のメンツでは、9組中、知っていたのは4組だけでした。初めて見た5組の中からでは、タカアンドトシと南海キャンディーズがけっこう好きでした。特に南海キャンディーズに関しては、M1で初めて笑い飯のネタを見たときなみの衝撃を受けてしまい、ツボにはまってしまいました。ただ、この手のタイプのネタは頻繁に見てしまうと飽きる可能性があるので、たまに見る程度にしておきたいところですが。

by anden25138303 | 2004-12-27 00:05 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31