人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5を予想してみる ~2011/6/26~

中山10R 2,8,16
阪神10R 1,6
函館11R 1,6
中山11R 5
阪神11R 4,8,9,(11)
計36点

宝塚記念はどうもルーラーシップが罠っぽく見える。
いやたしかに金鯱賞はインパクトがありましたけど、所詮は不良馬場とも解釈できる。
あえて単勝レベルでは逆らってみることにしました。
ここは、人気が落ちて適距離に戻ってきたローズキングダムに妙味アリとみました。
あとはひそかに、まったくの別路線から来たダノンヨーヨーがブッコ抜かないかという期待(笑)。
ここではカッコ止まりにしたけど、当日はガンバレ馬券を買うつもり。

あと、なんか知らんけど、中山メインは絞っていったわけでも無いんですが、
単勝予想したらホワイトピルグリムしか残らなかった(笑)。
ほんとにいいんかいな、それで。

by anden25138303 | 2011-06-25 23:29 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31