人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5予想結果と反省 ~2011/7/31~

小倉10R 1,10,12,(2)  ○
新潟10R 2,6,(8)    ×(最先着5着)
函館11R 2,7,10    ○
小倉11R 2,6,8,15   ×(最先着3着)
新潟11R 8,(14)    ×(最先着2着)
2勝3敗

いちおう目標の2勝は達成しました。
あと久しぶりに最初のレースを当てて、少しだけ楽しめました(笑)。
しかし3勝以上の勝ち越しになる日は遠いなあ。

今日の場合は、前日の【初版】予想だと3勝2敗でしたし、
負けた3つのレースのうち、最後に消した馬が1着になったのが2つ。
チョイスさえ間違えなければ4勝1敗もあったんですよね・・・
やはり何か、1番人気が勝つレースと負けるレースの見極めが上手くできてないな・・・

でも小倉記念のイタリアンレッドはどうやっても追加できなかったので
どっちにしてもWIN5的にはハズレだったわけですが。
前走の七夕賞はハマった感があったので小倉得意は承知の上で消したのですが、
小倉だと動きがぜんぜん違いますね。
4コーナーで射程圏に入って、この時点で勝負アリって感じでした。

小倉は開幕週なので芝の時計が早いのはさることながら、
芝がいいので、みんな前へ前へ積極的に行くせいかもしれませんが、
なんか差しも結構決まっている印象を受けます。
来週以降の小倉はそのあたりも意識して狙っていきましょうか。

by anden25138303 | 2011-07-31 16:49 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31