人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の競馬結果 1/16(日)

1/16(日)の競馬成績

●購入レース
京都9,11R
計2レース

●日経新春杯(G2)の購入馬券
馬連流し ナリタセンチュリー-ストラタジェム、エアセレソン、マーブルチーフ
ワイド ナリタセンチュリー-マーブルチーフ
計4点(700円)

今日の京都芝は外がやたら伸びる馬場だし少頭数だし、ナリタセンチュリーはまず大丈夫だろうと思い、軸に。

●日経新春杯結果
1着 サクラセンチュリー
2着 マーブルチーフ
3着 ストラタジェム

佐藤哲三騎手お得意の「武豊ぴったりマーク作戦」見事炸裂(笑)。しかし今日はやや斜行気味でやや後味が悪かったような。ただナリタセンチュリーの不利は、サクラより、高田騎手のダディーズドリームが内から外に来たほうの影響が大きかったようにも見えましたが・・・。ちなみにこの件でどの騎手もお咎めは無かったようですが、どちらにしてもナリタは完全に消化不良で終わってしまいました。

どうでもいい話ですが、サクラセンチュリーとナリタセンチュリーはこれからたびたび混同しそうですね。同じような路線を進むでしょうし。こんなことを書いてたら、ふと、かつてナリタサクラオーという馬がいたことを思い出した。ほんとどうでもいい話ですね(笑)。

●京成杯(G3)の購入馬券
なし

だってあの不良馬場では買いたくありません(笑)。

●京成杯結果
1着 アドマイヤジャパン
2着 シックスセンス
3着 コスモオースティン

不良馬場の割には順当な結果。1、2着馬はよくこの不良馬場で差し込んできましたね。どう評価してよいのかどうかは良く分からないですね。とりあえず道悪巧者ということで。


●収支
投資:1000円
払戻:0円
収支:-1000円

だめだこりゃ。
レースを絞って買っているのに、それでも当たらない。今年のPAT成績はいまだに的中なし。いけませんなあ。残高も2000円を切ってしまいました。そろそろ入金に行かなくちゃ。PATを初めて約1年半、20000円でスタートして初めて入金しに行くことになります。いけませんなあ。

by anden25138303 | 2005-01-16 21:40 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31