人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ99年

最近、桃鉄12の西日本編をやってます。
1人プレイでCOM3人相手で。
そして99年プレイで(笑)。

桃鉄のゲームメニューで、選択できない「???」の項目が2つ残っていて、
この?項目を選択できるようにしてみよう考えたため99年でやってます。
ここからは推測ですが、その?項目の2つとは「99年プレイ」と
「全物件駅訪問」を達成すれば選択できるのではないかと思っています。

「全物件駅訪問」は、残り駅が少なくなってきたら、
どの駅を訪問していないかが分かるようになります。
西日本編は近畿、中国、四国で全部で161駅あるのですが
(余談ですが、私の現住所の町も故郷の町も登場するのにはちょっと感動した)
未訪問駅が残すところあと近畿の5駅になっています。

現在99年のうち74年が終了して、総資産が2兆7000億円あります(笑)。
それでも総資産は前年比マイナスになっています。
というのもこの年にはスリに5000億円すられましたからね。
ってどうやって5000億円持っていくんだよ(笑)。

あと25年残っていますが、ここまで来たら99年達成したいですね。
もう優勝は大丈夫だと思いますが、くれぐれもキングボンビーには気をつけないと。
なんといってもサイコロ10個振ったら600億円マイナスとか、
物件をまとめて捨てられて1000億円の損失とか当たり前ですからねぇ(笑)。
それにしてもすごい世界だ・・・

by anden25138303 | 2004-09-02 23:30 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31