人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや、びっくり

御堂筋線・梅田駅で火災 市営地下鉄 ホームの倉庫ほぼ全焼 (産経新聞)

毎日通勤で使っている路線で、今朝もいつも通り8時45分ごろに梅田駅を通りました。
その15分後にこんなことになっていたとは・・・
9時までに会社の最寄駅に着いて列車から降りていたので足止めは食らいませんでしたが・・・

帰りのころには梅田駅も停車するようになり平常ダイヤ通りに運転していましたが、
梅田駅に着いて列車のドアが開くと、やや煙たいにおいが入ってきたので
火災発生からかなりの時間が立っているのににおいが残っていて、
火災の大きさと同時に地下街での火災の怖さを見せつけられた感じです。
人的被害がほとんど出なかったのが不幸中の幸いでしたね。

by anden25138303 | 2012-02-22 21:53 | 時事/ニュース
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31