人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5を予想してみる ~2012/02/26~

中山9R 8,9  
阪神10R 3,6,(9)      
中山10R 1,3,12,(14)  
阪神11R 12,13,16    
中山11R 9,11     
計72点

今週から春の阪神、中山開催。
この開催が始まると春が近づいてきた感じがします。
明日はアプリコーゼが阪神2Rに出走するため、現地に行ってきます。
久々だわこんな早い時間に競馬場に行くのは。
起きれるかな(笑)。

さてWIN5予想のほうは、阪急杯は、距離と実績と近走を考えると
関東馬のガルボとサンカルロが中心になりそうですが、
阪神1400mでは外すわけには行かないサンカルロは押さえておいて、
連勝は無いとみてガルボは単勝から外します。

面白いメンバーが集まった中山記念は、トゥザグローリーが力が1枚上ですが
この不良馬場がどうなのかというところ。
ルーラーシップみたいにめちゃくちゃ走るかもしれませんが、
案外フェデラリスト、ダイワファルコン、フィフスペトルの中山巧者組に
足下をすくわれるかもしれないかと思い、一点勝負はやめて、
その中でも一番実績のあるフィフスペトルを入れておきます。

後の条件戦はオッズを見ていない段階での予想なので、よく分かりません。
思わぬ高配当にありつけたらいいんだけどねぇ。

by anden25138303 | 2012-02-25 19:50 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31