人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5を予想してみる ~2012/04/29~

東京10R 2,8,11,12       
京都10R 10,13,(14)    
福島11R 5,7,11,(15)      
東京11R 7,14,(9) 
京都11R 18,(11)  
計48点

対象5レース全てがオープンクラスというのはwin5始まって以来ですかね。
1000万クラスよりかは知っている馬が多いだけに予想はしやすいですが、
だからといって当たるかというとそうでもないんですけどね(笑)。

天皇賞はオルフェーヴル1点でいって、まあ大丈夫かなと。
ただし、大外枠を引いたところに微妙に運が悪いような気もします。
これで徹底的にマークされて馬込みに入れないとなると
また阪神大賞典みたいなことが起きないかという不安もあります。
win5上は1点勝負にしておきますが、馬券は2着づけとかいろいろ買いそう。

他のレースでは、京都10Rのハタノヴァンクールは、前走の内容を見ると
ちょっとモノが違うなという感じで、1点勝負でもいいかと思ったけど、
このコースだとやはり前残りも警戒したいので、1点は避けておきます。

by anden25138303 | 2012-04-29 09:29 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31