人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[mixi日記から] 写真公開テスト



mixi日記の使い方がまだいまいちつかみ切れていないので、
徐々に慣れるために、使える機能をいろいろ試してみます。

手始めに写真のアップから。
3/17~19の3日間に旅行に行ってきたので
その時の写真を載せてみます。

どうも好きな位置に掲載することはできず、一番上になるみたい。
この辺はブログに比べて使い勝手が悪いですね。
うーむ。

------
1枚目(左)は、2日目に行った鳥取砂丘。
豆粒みたいなのは人で、その大きさと比べると、
砂丘の広大さがよく分かります

2枚目(真ん中)は、3日目に行った岡山城。
この日は宿泊先のホテルでレンタサイクルをしてたので、
借りて岡山周辺をサイクリングしてました

3枚目(右)は、1日目に訪れた福知山にて。
著作権というものを考えさせられます
ってか、1度に3枚しかアップできないのに、何を無駄遣いしてるんだ(笑)


コメント(2) イイネ!(0)

by anden25138303 | 2012-04-25 11:03 | 旅行/鉄道
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31