人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5を予想してみる ~2012/06/17~

阪神10R 5,9,10,(11)   
福島10R 8,15   
函館11R 1     
阪神11R 2,7,10,12,13     
福島11R 1,8,(11)
計60点

先週はサボってしまいました。
すみません。

今週は全体的に頭数が少なめ。
夏競馬だからこんなもんでしょうけど、
同日に芝1200mのオープンが2鞍ってどうよって気もします。

そんな函館スプリントSはさすがにロードカナロアで鉄板でしょう。
相手は連勝中のドリームバレンチノくらいですが、
戦ってきた相手が違いすぎて楽勝しないといけないメンバーだと思います。

福島のバーデンバーデンCは、函館SSと出走馬が分散したせいか随分薄いメンバーに。
このメンバーならこっちもテイエムオオタカで堅いかと思いますが、
乗り替わりで斤量も軽くなったケイアイアストンの変わり身がそろそろありそうか。

この2つは頭数を抑えた代わりにマーメイドSを手広く。
まずはグルヴェイグを出走表から消した状態で予想をスタート(ヲイ)
斤量の軽い馬も大挙出走してきたので、どれかが穴をあけそうな予感がします。
前へ行く馬が結構多いので、メルヴェイユドールの追い込みがハマることに期待。
あとは前走が(時計はともかく)強い勝ち方だったタイキエイワン。
重賞初騎乗のルーキーでいきなり1着は厳しいとは思いますが、
馬券でも連続でお世話になっていることもあり、義理で(笑)。

by anden25138303 | 2012-06-17 10:08 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31