人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.154

この中間、キャロットから私の携帯に電話がありました。
なんだろな?と思って聞いていると、1歳馬募集の申込用紙を郵送で送ったのですが、
それに購入する口数を書いていなかったようです・・・(汗)
1口でお願いして事なきを得たけど、あぁ恥ずかしかった・・・


●トライアンフマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。

●グランマルシェ
NF天栄で休養中。
特に変わりなし。

●アプリコーゼ
NF空港で放牧中。
特に変わりなし。

●サンブルエミューズ
NF天栄で休養中。
「腰まわりを中心にいくらか疲れがあるように思いますので、
 ケアをしつつ、調教も角馬場を中心にじっくり動かすようにしています」
とのことですが、これで3週間後の芙蓉Sに間に合うんだろうか・・・?

夏競馬では持ち馬はいっぱい走ってくれましたが、
気付けばみんな休養してしまいました(笑)。


<出資外の注目馬>
厩舎で調整中。
9/15のエニフSを目標に調整が進められます。
来週土曜か。
出走してくるような見に行ってこようかな?

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。

by anden25138303 | 2012-09-08 17:54 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31