人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の競馬成績 2/5(土)

●購入レース
京都6、9、11、12R
小倉10、11R
東京11R
計7レース

今日は重賞競走が無いので、結果だけをさらっと。

●本日の当たり馬券
小倉11R(吉野ヶ里特別)ワイド7-13(ウルヴズグレン-キタノスザク)12.3倍
東京11R(白富士S)馬連4-11(ピサノクウカイ-アルスブランカ)12.1倍

●収支
投資:2200円
払戻:2440円
収支:+240円

ちょびっとプラス。

とはいえ、今日は京都がダメダメで、反省しないといけないな。
9Rはトリリオンカット軸で3連複買ったのにハズしたし、11Rは30分近く迷いに迷ったあげく買ったら大ハズレだったし・・・。

メインレースとはいえ、すんなり買い目が決まらないようなレースは見送ることも大切だということはよく分かりました。PATで買うときは、今日の東京と小倉の的中レースくらい簡単に決まるレースだけを買うことにしていこう。まあ、そういうレースでもハズしているのはいっぱいあるんだけどね(笑)。

by anden25138303 | 2005-02-05 16:27 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31