人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨドバシ梅田ぶらり旅

今日は昼から、梅田のヨドバシカメラでぶらぶらしていました。

地下1階から4階まで全部のフロアを見て回ったので、3時間以上いました。特に当ても無くブラついていたのですが、いろいろほしい商品や気になる小物などがあったりして時間もつぶせますし楽しめますね。でもさすがにずーっと見て回るのは疲れます。朝から競馬場に行った時の疲れとはまた別の疲れ方ですが(笑)。

それで結局見て回って買った物は、なぜか体脂肪計つきヘルスメーターを(笑)。ヨドバシに行く前は体脂肪計を買おうなんてこれっぽっちも考えていなかったんですがねぇ。でもまったく役に立たないものではないし、体脂肪率も気になるところではあったので、この際購入しておくのも悪くないかなと思いました。

それでさっそく帰って体重と体脂肪率を測定。体脂肪は標準値よりやや少なめで、比較的理想的な位置にいたのですが、体重が予想していたより2キロくらい重くなっていたことに、ややショックを受けちゃいました(笑)。まあこれといった運動もしていないので、ある意味自業自得かなという気もしますが。

ということで、今後は体重を最低でも2キロ、理想はあと5キロ減らせたらなと思います。さて何からしようかな?って感じですが、なにかいい案無いですかねぇ・・・?

by anden25138303 | 2005-02-06 22:35 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31