人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.163

●トライアンフマーチ
キャピタルS無念の除外…orz
その前の週の霜月Sで除外優先権狙いも獲れなかったことがモロに影響した感じですね。
しかしOP特別の割には重賞勝ち馬12頭と超ハイレベルな1戦になったので
ここを回避できたのはかえってよかったかも?
2週後の朝日CC(芝1800m)を目標に進めるそうです。
12/8の土曜日ですが、出てくるようなら見に行ってきます。
翌日の阪神JFは予定が入って見に行けなくなったので・・・

●グランマルシェ
天栄で調整中。
特に変わりなし。

●アプリコーゼ
自厩舎で調整中。
いちおう年内のレースには使うように進められています。
中山か中京遠征かどっちでしょうね?

●サンブルエミューズ
16日に栗東に入厩。
いわゆる関東馬の栗東留学ってやつですね。
阪神JFに向けて調整が進められています。
「岩田がダメだったときに考えていたスミヨンの調整が残念ながら
つかなくなってしまったので現在代役を検討しているところです」
とのことですが、少しずつ暗雲が立ち込めてきたところでしょうか・・・?(汗)

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
阪神のギャラクシーSの予定の話だったのですが
まだ帰厩しませんね。

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
年明けあたりの競馬目標にするということで
少し状況が好転した感じです。

by anden25138303 | 2012-11-25 10:39 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31