人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負ジュース

先日、友人と話をしていたとき、ある飲み物の話になりました。
その友人いわく「キ○ンレモンブラックは飲まないほうがいい」とのこと(念のために伏字にしておきます。意味ないけど)。
それを聞いたあまのじゃくな私は、しめしめと思い、その日の帰りに買って帰ったのは言うまでもありません(笑)。

で、飲んでみての感想ですが・・・
・・・素直に忠告を聞かなかった私が悪うございました(爆)。
500mlのうちの1/5だけ飲んで、あとは飲むのを諦めましたくらいです。

表現力に乏しいので、うまく表現できないかもしれませんが、普通のキ○ンレモンにコーラを足したような味で、それぞれ別々に飲めばどちらもおいしいはずなのに、なぜかそれをミックスしたら微妙に後味の悪い飲み物になるようです。この味が好きな人もいるでしょうからその人には申し訳ないですが、多分近いうちに店頭から消えるでしょうね、「抹茶とカ○ピス」みたいに(爆)。逆に言えば「勝負ジュース」には適しているといえそうです(勝負ジュース(内輪ネタ用語)=いかにもおいしく無さそうな未知の飲み物を買って帰ることの意。飲んでみて本当においしくなければある意味当たり)。

ちなみに、ペットボトルのラベル部分は赤で、白文字で、BLACKの文字の部分は黒です。興味のある人、もしくは私と同じであまのじゃくな人はぜひ一度ご賞味のほどを。

by anden25138303 | 2005-07-13 22:04 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31