人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火サス、24年の歴史に幕

日テレ「火サス」視聴率低迷で今秋終了 (日刊スポーツ)

へぇ~、視聴率低迷していたんだ。2時間ドラマ枠では安定しているものだとばかり思っていたんですが・・・。まあ番組は終了しても、オープニングの音楽とCM入りのときのジングルはいろんな番組で使われるんでしょうね。というか、10%前半とれりゃあ、日テレのドラマ枠じゃ十分なような気がするのは気のせいだろうか・・・?(笑) リニューアルした結果、10%前半いたお客さんまで逃がすということにならなきゃいいけど。

ここの局は、一昨年の視聴率買収事件以降、何をやっても裏目に出ているような気がして仕方がないのですが。今となってはある意味不良債券とも貧乏神ともいえる、↓のようなものも抱えなきゃいけないし・・・

G戦視聴率ついに6.0%…ワースト更新 (夕刊フジ)

by anden25138303 | 2005-07-14 22:51 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31