人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の週後半は

来週は、木曜と金曜に夏期休暇を取得するのですが(注:お盆休みの代わりの休暇です)、それを利用して、昨年の四国旅行のように、18切符を使って旅行をしてまいります。今度の行き先は九州です。

木曜日の夜に大阪を出発して、金曜日に大分→熊本→福岡と列車で回って福岡市内で一泊。そして土曜は初めて行くことになる小倉競馬場で1日遊んだ後、その日の夜行で帰り、日曜朝に大阪に戻ってくるというプランです。小倉競馬場はあくまでもオマケということで。

去年の四国一周は、途中の路線で土砂崩れ発生というハプニングがありましたが、今年はそんなことがないように・・・(あったらそれはそれでおいしいかなとか思ったり)。それ以前に、ほんとに休暇を取れるのかどうかが微妙なんですが・・・

by anden25138303 | 2005-07-24 21:41 | 旅行/鉄道
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31