人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5(土)の競馬成績

●購入レース
京都7、8、10、11R
計4レース

今日は重賞がない1日ですが、京都のメインでは天皇賞馬イングランディーレがここから始動します。しかし62キロで瞬発力勝負はさすがにきついようで、今日はいいところがないままに終わってしまいました。

ちなみに今日は難波方面へぶらぶら出かけていったついでに、ウインズ道頓堀へ寄って馬券を買ってました。しかしウインズ道頓堀は初めて行ったのですが、周辺の環境からは想像できないほど建物の中は明るく清潔感があり、しかも難波や梅田に比べて人が少ないのもいいですね。今度からは1人でウインズに行くときは梅田ではなく道頓堀にしようと本気で思えてきました。


●本日の当たり馬券
京都8R(北大路特別)3連複3-6-9(ストラタジェム-メイショウオウテ-マイネルエクセラン)16.8倍

●収支
投資:1900円
払戻:1680円
収支:-220円

ちょい負け。
というかあんなに人気のないアサカディフィートの単を買わなかった私の自己責任ということで(笑)。こればかりは悔やんでも悔やみきれないよほんと。3連複は1,2,4着だったし・・・、これは幸のバカ・・・って感じですが。もう少しで今年初の万馬券だったのに・・・(泣)

by anden25138303 | 2005-11-05 17:18 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31