人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤列車メモ

(注)個人的なマニアックなメモなので無視してください(笑)。

9時16分発の区間急行は特急型車両の運用。
次回からも午前本社勤務のときはこれで行こう。
当駅始発列車なので確実に座っていけるし。
ちなみに土日は9時8分発の区間急行が特急車両。
休日出勤のときはこれで(できればお世話になりたくないけど)

帰りに乗った樟葉行き準急、列車の方向幕がなぜか「準急|宇治」
宇治線に準急なんてもともと存在しないのに、用意されてるんだ。
珍しいものが見られて、ちょっと得した気分。

by anden25138303 | 2005-11-07 21:00 | 旅行/鉄道
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31