人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

2日行けば3連休というのは嬉しいのですが、
やはり初日は体が怠けきっているせいかだるい~。

今週は出勤が2日なので、この2日とも休暇をとって、
昨年29日から12連休にしている人も多いせいか(うらやましい~)
今日は静かな1日でした。
そんなわけで今日は早めに切り上げて帰ってきました。

しかし今日はひょんなことから「はんだ付け」をやってました(笑)。
はんだごてを持って作業する、あれです。
入社直後の研修ではんだ付けをやって以来、手にしたことが無かったので、
なかなか悪戦苦闘の連続でした。
いつもと違う作業で新鮮だったので面白かったですが。
しかし、つけた後の丸くなったはんだが、メタルスライムに見えるのは、
病気だろうか・・・(笑)

by anden25138303 | 2006-01-05 22:41 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31