人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7(土)の競馬成績

●購入レース
京都8、10~12R
中山10~12R
計7レース

5日の金杯は仕事があったうえにPAT購入開始が9時からしかできなかったため、買えず。まあ5日の場合は買えていたら全敗で終わっていた可能性が大だったので、買えなくて良かったと思ったり・・・。

ということで私にとっての競馬始めは今日からということになります。昨年の競馬初日は全敗でスタートという苦い思い出がありますので、それだけは避けたいところです(笑)。

今日は重賞がありませんのでさっそく結果だけ。


●本日の当たり馬券
京都8R(4歳上500万下)ワイド2-16(ヤマニンコーリング-エストレーア)18.0倍
                ワイド6-16(イエス-エストレーア)9.3倍
                ワイド2-6(ヤマニンコーリング-イエス)4.7倍
京都11R(万葉S)3連複1-4-7(ファストタテヤマ-マッキーマックス-アドマイヤモナーク)10.8倍

●収支
投資:2600円
払戻:4280円
収支:+1680円

今年はプラススタートを切ることができました。
とくに今年最初に購入した8Rでは、今年の運試し程度にワイドボックスで3点買ったら、まさかのワイド総取り。これだと3連複1点でいけたとか、馬連ボックスなら2倍以上の払い戻しがあったとかの声が聞こえてきそうですが、無視の方向で(笑)。

プラスは小額でしたが、今年はこの調子でいけたらよいものであります。

by anden25138303 | 2006-01-07 21:02 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31