人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑点勇退

円楽&こん平 笑点勇退 (デイリースポーツ)

やっぱりね。
3月にいちおう復帰はしていたものの、冒頭の挨拶だけ。
見ていて、それすら辛そうでしたしねぇ。

前任の司会者は急死という形で円楽師匠に交代になったのを考えれば、
最悪のケースにならないうちに交代しておくのも一つの手だけに、
40年の節目で勇退という形で卒業できるのは
これでよかったのではないかと思います。
そういう意味では最後まで復帰できなかったこん平師匠は残念な気もしますが。


そういえば、この記事に関連したトラックバックがついていたけど、
どの記事に対してつけてるねん、って感じ。
たしかに本文中に「笑点」って書いてあったけど・・・
あんな内輪ネタで閉じた記事に対してつけなくてもね・・・
面白いので消さずにそのまま残しておきます(笑)

by anden25138303 | 2006-04-22 23:09 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31