人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を取ったなと感じたとき

↓自分より年下の国会議員が誕生したとき(笑)。
衆院千葉7区補選 太田氏、現職最年少の国会議員に (毎日新聞)

同じ年下でも、タイゾー議員のときはそんなのは感じなかったのになあ。
まああれは年下って言ってもガキそのものだからだろうな。

それにしても、自民候補とは約900票差での勝利だったそうですが、
某幹事長の「最初はグー」でおそらく1000票くらい逃していそう(笑)。
しかしこのオッサンはほんと余計なことしか言わないなあ・・・
こうなったら今年の流行語大賞に祭り上げて、ぜひ恥をさらしてもらいましょう!

by anden25138303 | 2006-04-24 23:43 | 時事/ニュース
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31