5年ぶり3回目

昨日も報告したとおり仕事もようやく落ち着いて、
無事に明日から3連休を取れたのですが、
実は明日は、尼崎競艇に行くことになりました(笑)。

初めて行ったのが5年前のSGオーシャンカップの優勝戦が行われた尼崎競艇。
確か、石田という選手がSG初優勝を決めたレースだったと思います。

2回目が同じ年の8月の津競艇。
この日は競艇のことはほとんど覚えていなくて、
競艇場で大学時代のバイト先の店長とバッタリ会ったことと、
バスパンク事件の印象が強烈で、ついそのことを思い出してしまいます(笑)。

で今回が約5年ぶり3回目の挑戦というわけです。
明日は、G3UCCカップの2日目ということで、
おそらく知らない選手ばかりだと思います。
ですので、負けてもともとの気持ちで挑戦してまいります。
まあ実質ビギナーズラックみたいなもんなので、
プラスで終わることに少し期待したりして・・・?

でも明日は死ぬほど暑いだろうなあ・・・?
[PR]

by anden25138303 | 2006-07-14 21:13 | その他
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー