人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に予想、めちゃイケの今後

フジ村上社長「めちゃイケ」やります(デイリースポーツ)

ふーん、いちおう継続はするみたいですね。
これで2日後くらいに、周りからの批判に後押し(?)されて、
欽ちゃんみたいに(継続の)撤回宣言が出たりしてね(笑)。

それは冗談として、社長は継続するとは言っているものの、
現場のメンバーやスタッフは実際問題どうなんでしょうね?
今までどおりの面白いものを作れるかどうか・・・?
ま、今後の成り行きを見守りたいところです。

継続が決まったとはいえ、めちゃイケの各人気コーナーを個別ごとに見ていけば、
打ち切りになるコーナーはいくつか出てくるでしょう。
そこで打ち切られるコーナー、残るコーナーを勝手に予想してみたいと思います。

(参考資料)
めちゃ×2イケてるッ!の企画(Wikipedia)

●打ち切り確実
・山奥
・油谷さん
(っていうか、もう上の参考資料のページから消えてますね、早い・・・)

●おそらく打ち切り
・爆走数取団
・恋のかま騒ぎ
・フジテレビ温泉

●おそらく継続
・THE STAMP SHOW
・シンクロナイズドテイスティング
・めちゃイケファンド

●問題なく継続
・どぜうモン人生相談室
・やべっち寿司
・近くへ行きたい
・オファーシリーズ
・濱口だましシリーズ
・笑わず嫌い王決定戦
など

(おまけ)
●これを機に復活してほしいコーナー
・七人のしりとり侍 (←さすがにありえないか(笑))
・クイズ濱口優
・爆烈お父さん
・ザ・カルチャータイム
・おしえて!エガラップ


とにかく続けると決めたのなら、とことんまでやってほしいと思います。
グダグダになって年内で終了、などというのだけはやめてもらいたいところです。

by anden25138303 | 2006-07-25 23:12 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31