人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の社内旅行

今年の会社の慰安旅行の案内メールが仕事中に回ってきました。
今年の行き先は小豆島。時期は9月。
なんだか行き先が年々しょぼくなってきているような気がしないでもないですが、
でも行ったことのない地なので少し楽しみだったりもします。

添付のパンフレットを見ていると、自由行動の時間には、
宿泊するホテルが提供するいろいろなレジャーやスポーツができるようです。
どんなのがあるのかなと思って見ていると、
ゴルフ(パターゴルフ)、テニス、卓球・・・
この辺は定番ですね。

ストラックアウト?
面白そうだけど、2時間で5000円ってのはどうなの?
まあ一人でやるわけじゃないと思うけど、それにしても
ストラックアウトだけで2時間もつぶせるのかいな?
ってそっちのほうが心配になりました(笑)。

で、さらに見ていると、こんなのがありました。

だるま落とし  2時間 5000円

ん、だるま落とし!?
だるま落としって、あのだるま落としだよなあ・・・?
何度も目を疑いましたが、たしかにだるま落としって書かれていました。
しかも2時間5000円(笑)。

駄目だー。
この案内を見てから、だるま落としのことがどうしても頭から離れず、
しばらくは仕事に集中できませんでした(笑)。
2時間で5000円も取るだるま落としって一体どんなのが出てくるんだろう?
どんなことができるんだろう?って感じ。

ものすごーく気になるので、チャンスがあったらぜひやってみたいなと思います。
多分、お金を払ってだるま落としをするなんて、
一生に一度あるかないかのチャンスでしょうからね(?)。

by anden25138303 | 2006-07-31 22:37 | 旅行/鉄道
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31