人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチ1枚5000円って・・・

ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に (読売新聞)
> 夏の全国高校野球大会で初優勝した早稲田実業(東京)の斎藤佑樹投手が
> 試合中に使って評判を呼んでいるタオル地ハンカチが、
> インターネットのオークションで定価の10倍を超える
> 5000円以上の高値で競り落とされている。


えーっと・・・
アホですか?

ただのハンカチでしょ?
ブランド物でもなく、サイン入りでもなく、斉藤投手の汗が染みているわけでもなく、
市販されている420円のハンカチでしょ?
出品した人がグルになって無理やり吊り上げたのだろうか?
でないと、ただの420円のハンカチが5000円以上になる理由がまったく分かりません。

で、これって、ハンカチではなくってハンドタオルなんですってね。
誰だよ最初にハンカチって行ったヤツは?(笑)
もう「ハンカチ王子」って言葉だけ独り歩きしているし、
年末の流行語大賞に斉藤投手が登場するシーンが今から目に浮かびます。
(ハンカチでも王子でもないのに・・・)
斉藤投手もホントいい迷惑ですよね・・・

こんな形でいきなり脚光を浴びることになってしまった斉藤投手ですが、
そっとしておいてあげてほしいし、どうか天狗にならないようにしてほしいです。
ダルとは、いや誰とはいいませんが、喫煙したりハチンコやったりしたのがバレて
卒業式に出られなくなったとか無いようにね。

by anden25138303 | 2006-08-29 21:49 | 時事/ニュース
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31